pinee’s blog

ヒムペキ兄さん歌詞ブログ(非公式)

ヒムペキ〜男はつらいよ〜前向きな手術Ver.

こんにちは!とぅぶです。


ヒムペキ兄さん


男はつらいよ~前向きな手術バージョン~



「わたくし、生まれも育ちもサガミハラ。

 姓は日村、名はゆうき 人呼んで、

 ヒムペキ兄さんとはっします。

 日村カンペキと言いつつも

 この世に生まれて、44年。

 体のあちこちにガタがきておりやして、

 だから手術で治せるところは

    治しておきてえ。そんな想いで

手術をしたんでございます。」



カンペが見えなきゃ 目玉をレーシック


飯がかめなきゃ インプラント


喉を治して 鼻ん中も手術


カンペキ兄さんになりたくて


鼻が曲がってる っていわれたから


軟骨 とったぜ~



ジャ「お兄ちゃん!」


日村「おや、誰かと思えば桜。

   いやジャニらじゃねぇか。」


ジャ「お兄ちゃん、体の具合は大丈夫?」


日村「おぉ!そんなことより、ジャニら。

   ほら、鼻の軟骨の匂い嗅いでみろ。」


ジャ「もうやめてよ~。

   そんなことばっかりやってるから

   皆に嫌われるのよ~。」


日村「なんだと?兄ちゃんに向かって

   なんだその口のきき方は!」


ラジオ音源

---------

日村「軟骨をもらったの。」

カラカラ♪(軟骨が入れ物の中で転がる)


設楽「うわぁー!なんだ!えー!

   ちょっと待って!えぐいよ~

   こんなでかいの摂ったの?!

   これだめだろ、見せたら!

   気持ち悪いだろ~!」


日村「鼻の軟骨をこんなに

           とってんだよ、俺。」

---------


ジャ「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」


日村「ん~?」


ジャ「私の結婚式では、

           そんなことしないでね?」


日村「あ?結婚式?」


ジャ「そうよ、いろんな人が来るんだから。

   そんな恥ずかしいことしないでね。」


日村「恥ずかしいだと?うるせぇ!

           上等だ、バカ野郎!

   おめぇの結婚式で

           ウエディングケーキに

   この軟骨ぶっさしてやら~!」


ジャ「何でそんなことするのよ!

   お兄ちゃんのバカ!

   お兄ちゃんなんか嫌い」


日村「おうおう!嫌いで結構!

   結構毛だらけ 猫はいだらけ

   お尻の周りはクソだらけ 

   おいらの口はインプラントだらけ

   鼻は昆布の綿だらけ

   パンツを脱げば ケツは血だらけ

   チコを向いたらカスだらけ

   ちくしょー ばか野郎!

   ん~結婚式なんて誰がでるか!

   あばよ!」


ジャ「あ~もう、お兄ちゃん!

           お兄ちゃん!」



日村「俺みたいな兄貴がいたんじゃ、

   ジャニらが恥をかいちまうからな。

   これで良かったんだ。はぁ~

   手術でもしようかな~。」


後は アルの痔の手術

包茎も治そうかな


※無断転載禁止