pinee’s blog

ヒムペキ兄さん歌詞ブログ(非公式)

ヒムペキ 前前前世~ブサイクわかってますよバージョン~


ヒムペキ 前前前世

こんにちは、とぅぶです!

Youtubeよりお借りしました。


ヒムペキ兄さんより
前前前世

~ブサイクわかってますよバージョン~

 

「あっああーじゃーあのぉ、えっと僕の番

なので歌わせてもらいます。はい、すいません。」


やっと眼を覚ましたかい
(寝顔をみていてごめんなさい)
それなのに
眼も合わせやしないんだい?
(キモくて眼なんか合わせられん)


「遅いよ」と怒る君
(遅いよじゃなくてキモいよです)

これでもやれるだけ 飛ばしてきたんだよ
(ダッシュで汗かきキモいです)

心が体を追い越してきたんだよ
(醜い体で言ううんじゃねぇ)

(ちょっとちょっとそこの君

 素敵な歌もいいけれど)
(自分の顔面自覚して 

 謙虚に謙虚に歌ってちょうだい)


君の髪って俺が言うと マジキモいねー
(そうですね)

同じものを吸い込むって表現 キモいねー
(そうですね)

遥か昔から キモいこの僕は
(君の名は?)

日村ゆうきと 申します
(聞いたはいいけど興味ねぇ)

 

君の前前前世から僕は 君を探し始めたよ
そのぶきいっちょな笑い方をめがけて

やってきたんだよ
(やり直し)

だから全然モテない僕ら君を探しちゃだめだよ
(そうかー)
前前世とか前前前世とか 絶対だめだよ
(超こえー)

君が全然興味ないことを 前提に歌わなきゃ
もう迷わない この歌うたうのやめようかな
(そうしろ!歌うな)

 

むしろ女とカラオケ行くのやめておこうかな
(それだ!ぶっさいくなんだから やめとけやめとけ
 無難にいけー やめろやめろ うあー)
 
※無断転載禁止