pinee’s blog

ヒムペキ兄さん歌詞ブログ(非公式)

ヒムペキ 手紙~拝啓歯のある君へ~

こんにちは、とぅぶです!


ヒムペキ 手紙 〜 拝啓 十五の君へ〜

Youtubeよりお借りしました。
ヒムペキ兄さんより
手紙~拝啓 歯のある君へバージョン~


拝啓この手紙  読んでいる日村は

前歯も奥歯も あるのだろう


ザンパチ 歯抜けの  部位歯と呼ばれる

僕には夢があるのです


奥歯を入れたら   ステーキ りんご スルメ

生のさつまいも

なんでもかじれるのだろう


電話にでねえ  夜もいねえ

歯医者の親父とのケンカ

   (どうなってんだよ?!)


誰の言葉を信じ  歯を抜けばいいの

   (二度と来ねえよ!!)

 

受付が美女  歯科助手

先生も  美し歯医者

担当はすげえ グットリッチ?が まってる

 

今はただ  ぐちゃぐちゃの物を 食おう

誰かに  はんすしてもらい 飲み込もう


歯がねえな  歯がねえな

歯がねえな 奥歯ねえわ


歯がねえな 歯がねえな 歯がねえな

消化しねえわ 身になるわ バターみてえな

 

生さつまいも  かりんとう フランスパンに

おせんべい   ガンダムのプラモ

コンクリ鉄くず道路   あーあーあー

軍手も? 梅干しも

はいちゃうかもしれないけど


笑顔を見せて 生のさつまいも

泥のついたイモ