pinee’s blog

ヒムペキ兄さん歌詞ブログ(非公式)

ヒムペキ ボーイフレンド~全否定バージョン~

こんにちは!とぅぶです。

 


バナナマン日村‐「ボーイフレンド」 ヒムペキ兄さんVer.

 
you tubeよりお借りしました。
 
ヒムペキ兄さんより
ボーイフレンド ~全否定バージョン~

早くあっても
言うことなんかひとつもない

あなたとは 特に
思い出ひとつも何もない

刻み付けたいこと
なんか 当然あるわけない

忘れるどころか
俺のことなんか覚えてない
 
※本家の「早く逢って~心から思ってる」
まではカットされているため注意!

唇まじNG  指でもアウト
あなたとのキスとか
言ったらドン引き バンバンジー

雨は土砂降りで 星なんて見えねえ
小さな部屋住んでるけど
俺の家には 後にも先にも
ぜってー100%  来るわけねぇ

あー  テトラポットなんて
うちの近所にゃ  一個もねえ

てっぺん先から   つま先まで
睨むどころか 見てくれない

宇宙に靴飛ばそう   にも届きゃしない

あー  あなたも私も
そもそも全く知り合いじゃねえ

頬ずりなんて  即逮捕

俺の人生がピタっと  止まる

あー好きになっても     赤の他人
 
無断転載禁止
 
※ほぼ原曲に忠実(一部を除く)