pinee’s blog

ヒムペキ兄さん歌詞ブログ(非公式)

お祭りマンボ~快気祝い一周年バージョン~

こんにちは!とぅぶです。

 


ヒムペキ お祭りマンボ

you tubeよりお借りしました。

 

ヒムペキ兄さんより、お祭りマンボ

~快気祝い一周年バージョン~


「どうも皆さん、日村ゆうき快気祝い一周年。

1年間これといった問題もなく、

健康に過ごしてまいりました。

もう大丈夫でございます。それでは

お聞きください、日村の健康祭りマンボ!」

 

よんに(42)日村のおじさんは

血圧高めで急性心不全

油と塩分大好きで

いや油と塩分 お酒とお肉と

お米とコーラーと 女とケンコバ大好きで 

去年入院したけど今は 塩分摂ろうが

血圧上がろが  朝晩2回のお薬のんだら

ワッショイ ワッショイ  全部ちゃらじゃい

ワッショイ ワッショイ  一発健康

医療の進歩に感謝 薬を飲んでりゃ問題ない
 
ラーメン チャーハン 肉寿司 ケンコバ
それ食え食え お祭りだー

 

ヒムさんヒムさん大変だ 

ジャーマネおやまが騒いでる
お「日村さん、食べ過ぎじゃないですか?」
心配しすぎだ ばか野郎ワッショイ
薬を飲んでりゃ 健康ワッショイ

ラーメン チャーハン 肉寿司 ケンコバ
それ食え食え お祭りだー

日「たく、おやま心配性だな「バカ野郎!」

今日は休みだ 何しよか

ゴルフにしようか オ〇ニーしようか
ケンコバさんから誘いの電話だ
ケ「おはようございます。日村さん、

北海道旅行行きませんか?」

どこへ行こうが 何を食おうが

朝晩2回のお薬飲んだら
ピーヒャラ ピーヒャラ 全部チャラじゃい
でんつけ でんつけ 医療に感謝

 

北海道についたら 小樽で寿司を食って 
寿司からジンギス はしごのつもりが

途中で焼き鳥食って その後もちろん

ジンギスカンいき たらふくラム肉食って
なんだかちょっぴり 嫉妬もあるけど

デ〇ヘル呼ぶとこ見せて

ラーメン チャーハン 肉寿司 ケンコバ
ジンギスカンより ケンコバ ケンコバ
それ食え食え お祭りだ

無断転載禁止

※編集ありでカラオケで少し歌いにくいです。