pinee’s blog

ヒムペキ兄さん歌詞ブログ(非公式)

ヒムペキ兄さん ないものねだり~ジャニドロ仕事中の口喧嘩バージョン~

こんにちは、とぅぶです!

 


ヒムペキ兄さん特別編 【ないものねだり】 ジャニドロ仕事中の口喧嘩バージョン

youtubeよりお借りしました。

 

ヒムペキ兄さんより・・・

ないものねだり~ジャニドロ仕事中の口喧嘩バージョン~

ジ「ねぇねぇ、泥棒くん。バナナムーンのケータリング、用意した?」
泥「いや、してないけど。」
ジ「え!やってないの?!設楽さん来ちゃうよ。」
泥「だって、ケータリングいっつもジャニオタがやってるから。」
ジ「いや、別にあたしの仕事って決まってるわけじゃないじゃん。」
泥「んまぁ、せやけど俺よりジャニオタの方がお菓子選ぶセンスあるって

  言われてるから、ジャニオタがやったらええちゃうん。」
ジ「はぁ?!」


ジ:いつだって 言い訳ばっかじゃ いつまでたっても出来ないじゃん
泥:こっちはこっちで台本とか 準備してます ええやーん

ジ「たまには、ケータリングやってよ!」
泥「でも俺が選ぶと設楽さんに、センスないって言われるから。」
ジ「はぁ?!」


泥:ジャニオタ 日村さんの席 飲み物足りないね
ジ:三つお茶 栄養ドリンク 何が足りないの答えて

泥「いやいやブラックコーヒーがないよー!」
ジ「日村さん、ブラックコーヒー飲まないじゃん!」
泥「えー、今は飲みますけど?!は?今更?それぐらい覚えとけよ!」
ジ「はぁ?!」


泥:さっきから ずっと向こうで 設楽さんが呼んでるよ
ジ「あ!やばい!」


ジ:ねぇねぇ聞いてる 日村さんの台本がないんだって
泥「まじで?!」


泥:あーあ 手伝ってやろうと 思ってたのに
ジ:あーあ 教えてやろうと 思ってたのになあ

ジ「あ!本番始まっちゃう!」
泥「準備できてる?」
ジ「いや準備できてるし!泥棒くんミスしないでね!」
泥「ジャニオタこそ、ちゃんとせぇよ」


ジ:泥泥泥棒 曲間違えて バナナマンがぴりついてる
泥:ジャニジャニジャニオタが 忘れたお茶で暗殺疑惑
ジ「またー?!」


ジ泥:ジャニドロジャニドロ どっちのミスでも 結局二人で怒られる
ジ泥:ジャニドロジャニドロ
ジ:私もグアム 行きたい

 

泥「そんなん、言うてもしゃーないやん。」
ジ「だってさぁ、バナナマンはわかるけど。宮崎さんとオオクラさんは

  行ってるのに、なんで私たちは連れてってもらえないのじゃあ?」
泥「しゃーないやん。」
ジ「泥棒くんすぐ、しゃーないって言うよね。」
泥「しゃーないって言うてもしゃーないやん。」
ジ「いや、また言ってる」

※無断転載禁止