pinee’s blog

ヒムペキ兄さん歌詞ブログ(非公式)

ヒムペキ兄さん 3年目の浮気~17年目の座椅子バージョン~

こんにちは、とぅぶです!

 


ヒムペキ 3年目の浮気17年目の座椅子バージョン

 
 
ヒムペキ兄さんより・・・

3年目の浮気~17 年目の座椅子バージョン~

 

設「そうね、じゃこれ買おう」拍手

 

キッチンタイマー

妻「ぁー、朝ごはん作らなきゃ。えっ、何これ?! 座椅子?

  何でこんなのがあるの?」

 

♪パヤパヤパッパ

妻「ちょっと おさむさん おさむさん 起きて。」

設「ん、何?」

妻「リビングに何か座椅子、あるんだけど。何あれ?」

設「あれ?うん。あのー、買ったんだよ。良くない?」

妻「いやいや、良くないわよ。あんなのがあったら、

  邪魔じゃない。返してきてよ!」

 

設:バカ言ってんじゃないよ  あの黒い座椅子

  ポッドキャストで 2週も迷って  買ってきたんだぜ~

妻:(知らないわよ 返してきてよ!)

 

設:バカ言ってんじゃないよ  一回座ってみろよ

妻:(何でよ)

設:座り心地も リクライニングも  最高なんだぜ

妻:(どうでもいいわよ)

 

妻:なんなのよ こんなの  勝手に買ってきて

設:(いいじゃないか、これ)

妻:私が何にも 言わないとでも  思っているわけ?

設:(いやいや、いや)

 

設:違うんだよ それは  百も承知だよ

妻:(どゆこと?)

設:反対されると 分かっていたから  黙って買ったぜ

  はっはっはっはっはっ

 

妻:開き直ってんじゃないわ

設:皆これほめてたぜぇ

妻:誰がほめてたか 知らないけど 迷惑すぎるわ

 

(ラジオ内セリフ)

設「これ、角度がどこにでも変えれるから、本当に楽だわ。

  無限!」

オ「思ったより、しっかりなんか。」

設「思ったより」

ジャ「いいですね。これでコタツで、こう寝て。

   あぁ凄いふかふか。」

オ「あぁ いいっすね。」

永「あぁ、これ広広いっすね。座ってみると意外と、

  おぉいいっすね。」

設「足も組めてるでしょ。なげだせれる、あぐらもかける。

  俺買いだと思うよ。」

 

妻「誰なのよ この人たちは?」

設「ラジオの皆だよ。皆この座椅子、

  凄い良いって言ってたよ。」

妻「参考にならないわよ。

  どうせ、あなたの家来 みたいな 奴らでしょ。」

設「家来じゃないだろ スタッフだよ」

妻「家来よ!」

 

泥「あぁ これいいですねぇ。」

 

妻「誰コイツ?! 汚い声して 気持ち悪~い。」

設「やめろよ~ お前」

妻「コイツが座った 座椅子なんて 絶対 

  いやなんですけど!」

設「やめろよ~ ガミガミガミガミ 買っちゃったもんは

  しょうがねぇだろうが~」

 


※原曲のサビのところから、セリフを言って
1回目の3年目の浮気のところまで気長に待ちましょう^^;
そうするときれいに終われます。(だいぶカットされてますw)

 

設:17年目の座椅子ぐらい  おおめに みろよ

妻:ソファーがあるのに その横に  座椅子

  誰も座らないのよ

設:(俺が座るんだよ!)

 

設:浮気もしてない 酒も呑まない  

  座椅子ぐらい いいだろがい

妻:明日の夜 なくなっていても  私は知らない

設:(ちょっと 待ってよ~)

 

♪パヤパヤ

 

設「そんな怒らないでさー。  ねぇねぇ ほら ここ見て

  何と リモコンが入ります。 ババーン♪」

妻「どうでもいいわよ」

設「ん~ よし分かった!こうしよう!

  お前の分も 買ってやる!」

妻「いらないわよ バかじゃないの」

設「あっ! お前 バカって言ったな。

  一家の大黒柱に向かって。」

妻「座椅子バカ」

設「あ~ また言った」

 

※無断転載禁止