pinee’s blog

ヒムペキ兄さん歌詞ブログ(非公式)

ヒムペキ兄さん およげ!たいやきくん~忘れん坊将軍バージョン~

こんにちは、とぅぶです。


ヒムペキ およげたいやきくん

 youtubeよりお借りしました。

 

ヒムペキ兄さんより・・・

およげ!たいやきくん~忘れん坊将軍バージョン~

「おもしろいエピソード?あんまないんだよな~そんなになぁ。

旅行とか、後輩とのエピソード?まぁ映画の撮影とかも、あったけど。

うーん、エピソードないな~。あ!そうだ一個あった!

あの、ニューヨークにイチローの試合を見に行ったんだけど、

そしたらなんとその試合でイチローがホームラン打ちました。」

 

イチローのホームランは 寝ていて見てません

「映画のエピソード特にないんだよ。」

♪桜井の映画の芝居も 寝ていて見てません

「コンパの話はないね。」

♪ブサイク芸人集めて コンパをしたけれど

「そう、したけど何もおきてないの。」

♪女の家が水戸だから 帰られたのさ

「あ、一個だけあった!」

♪泊まったホテルで 猿が大暴れ

「ほんとにエピソード、これ全部です。」

 

※編集あり
♪ほんとはシンガーポールで 日焼けをしすぎて マッサージで 悲鳴をあげたよ
♪オーストラリアじゃ 土産のスノード 5個全部 無視されました

「もうない。エピソードまじでないよ。」

♪グアムのキャバクラ スタッフ楽しげ なぜだか俺だけ 一人ぼっちで 永遠待たされ
やっとの思いで ついた女が
♪顔面ピアスの 松葉づえ ガーン

♪恵比寿のキャバクラ ビップルームで 歌って騒いで 出された合計
50万円 設楽に話したやつとは ちょっと違うくて
「こっちはこっちで別の日なんだけど、ほかにもあったかもしんないけど、もちろん毎日のことじゃないし、別にそんなに多くないし、ネットニュースとかに」

♪するほどじゃない

♪過ぎたことは 忘れて ビックリ寿司に行こう

 

※無断転載禁止

編集あり、原曲に忠実ではないためカラオケではやや歌いにくいです^^;