pinee’s blog

ヒムペキ兄さん歌詞ブログ(非公式)

ヒムペキ兄さん ANTI-HERO~マジで嫌われ者バージョン~

こんにちは、とぅぶです!

ヒムペキ兄さんの替え歌を耳コピした歌詞を記載していきます。

 you tubeより動画お借りしました。

ヒムペキ兄さんより・・・

ANTI-HERO~マジで嫌われ者バージョン~

 

「ANTIHERO、つまり悪者。世の中には日々アンチヒーローが生まれていきます。

世の中の多数からアンチされる側、そんな真のアンチヒーローについて

考えたいと思います。ハ・ハ・ハ・ハ・ハ」

 

アンチヒーロー名乗ったからには 嫌われてみたい
ちょっとやそっとじゃ物足んない すげぇ嫌われてやりたい

 

♪逃走中で仲間裏切って 金もらって自首
♪芸能界引退ほのめかして やっぱり引退しない(閣下ぽく)
ゴーストライターになっちゃいたい 旦那の留守に不倫したい
ツイッターで過激なこと言いたい そんですぐそれ取り消したい

 

♪いやまだ足りない 全然違う もっとマジで嫌われたい
♪これじゃ軽く たたかれるレベル アンチヒーローこんなもんじゃない

 

♪挨拶がわりに「つばかけてやるよ!」
♪わかり?にわかおに?「う〇こ投げてやるよ!」
♪お茶って嘘ついて しょん〇〇飲ませて  
♪そう もう一回「唾かけてやるよ!」
♪う〇こあげる変わりに 「パ〇ツちょうだーい」
♪パ〇ツやるかわりに 「う〇こやるよう〇こ!」
♪全部関係なく 「つばかけてやるよ!」
♪YEAH! YEAH!

 

「もう引っ越せー!からのつばかけてやるよ!もうやめてぇー!からの唾かけてやるよ!もう辛いんですー!からのつばかけてやるよ!おい!つばかけてやるよ!」

※無断転載禁止