pinee’s blog

ヒムペキ兄さん歌詞ブログ(非公式)

はじめにお読みください^^

はじめまして、とぅぶです。

ブログ初心者なので、文章上手じゃないのでご了承ください。

サブタイトルにもある通り、ヒムペキ兄さんの(非公式)歌詞公開をしていきたいと思っています!私の耳コピの歌詞なので、忠実に再現できていないところもあると思うので、それはご了承の上でお読みいただきたいです。

あと、バナナムーンGOLDのリスナーの方々ならもちろんご存知だと思いますが、ヒムペキ兄さんの替え歌は過激なワードが多すぎますwwなので、

・ふせ文字(例〇〇など)でさえ出来ないワードもあるので、私はその部分は空白にしておくか、できる場合は〇〇といれます。

このブログをしようと思ったきっかけは、バナナマンがされているラジオのバナナムーンGOLD内のヒムペキ兄さんの替え歌が好き過ぎて、カラオケで歌おうと思いました。

しかし、歌詞が中々なく編集なども多いため、どうにかリストを作ってカラオケで名曲たちを歌いたいと思い、開設しました。

同じような思いをしている方々のお役に立てれば、幸いです。